ウエブサイトポリシー

このブログについて

以下は、NDiS Tech (http://www.ndis.co.jp/blog/tech) ブログ内における規定です。
本ブログ外については該当ページの規定を確認してください。

著作権について

本ブログはNTTデータセキスイシステムズにより製作・管理されています。
本ブログの著作権はNTTデータセキスイシステムズに帰属します。
但し、ブログ作成にあたり使用した画像などのデータの一部には著作権が原著作者に帰属するものがあります。
本ブログに掲載されているシステム名、製品名は開発元または販売元の商標です。
本ブログおよび本ブログの内容の雑誌・書籍・広告などの出版物への掲載、およびCD-ROMなどの記憶媒体への転載の場合には、お手数ですが事前に以下のメール・アドレスまでご連絡をお願いします。

ndistech-master@ndis.co.jp

免責事項

本ブログの内容については正確を期していますが、万一情報に誤りがあった場合でも、NTTデータセキスイシステムズは一切責任を負いません。
本ブログの内容を利用した結果発生するいかなる損害に対してNTTデータセキスイシステムズは一切の責任を負いません。
NTTデータセキスイシステムズは、本ブログを利用すること、または利用できないことによる損害に対していかなる責任も負いません。
本ブログの内容は予告なく変更または削除されることがあります。
本ブログの利用条件は予告なく変更されることがあります。
NTTデータセキスイシステムズは本ブログからリンクされたサイト、および本ブログへリンクしたサイトの内容に対して一切の責任を負いません。

リンクについて

本ブログへのリンクは、原則フリーといたします。
但し、以下に該当するリンクの設定は固くお断りいたします。

  1. NTTデータセキスイシステムズおよびNTTデータセキスイシステムズの商品・サービスを誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。
  2. 公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。
  3. 違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。
  4. フレームやその他の方法でNTTデータセキスイシステムズのコンテンツであることが不明となるリンク。
  5. そのほかNTTデータセキスイシステムズが適切ではないと判断したサイトからのリンク。